記事一覧



こんばんわ

最近はステッカムでシコシコと配信してます。

ホームページをどうにかしようと思ったのですが、苦手すぎてどうにもこうにも・・・。
ビルダー?タグ?わけわからんです。

とりあえずギャラリーページ(過去絵を見返すのはかなりダメージなので作ってなかったんですが)を明日作ろうと思います。
ていうか暫定公開版の筈だったけど、なーなーでこのまんまでいいかっていう・・・。

かっくいいホームページってどうやってつくるんでしょ・・・。

ともかく、ちょっとホームページに手を入れる予定です!!

ちなみにツイッター、Pixivの方ではそれなりに活発に動いていると思います。
ていうか今日ツイッター登録したんで、配信情報とかはそちらで告知します。

今は知り合いのリクエストで萃香を描いてます。途中ですが。
ビル絵?アナログ練習?
何も聞かないでくれ・・・・(´;ω;`)

けつ1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

