記事一覧



絵茶とか

ホームページ一新して、さてどーしようかという感じですが、多分ブログに落書きを晒す場所になるかと思いますよ・・・。
某Mixiにあげずらいナニでアレな絵とかを。

後は何かを告知したり(同人的な)・・・当分予定ないですが。

そんなこんなで・・・絵茶が立ってるようで寝る前にちょっと覗きに行こう・・・と思ったらオールで・・・眠い・・・。まさかしゅごキャラの時間まで起きてるなんて・・・。

絵茶で初めて色までつけました・・・5時間くらいかけてコレって・・・。
他の人の線の綺麗さとかサクサク描いてるのを見てると・・・うぅっ・・・場数が違うんだ・・・と思うしか^w^;頑張りが足りない!!
クソウマイ人多すぎですよ。
なんであんな線描けるの色塗れるの・・・。

でも楽しかったのでまたやりたいです(^o^)

↓描いたやつ^q^
えちゃ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

