記事一覧

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方々ありがとうございました。

まず、ネームのページの一部が左右反転しちゃってること、すみません。
本についてはもうごめんなさいとしか言えない内容でした・・・。


それと疲労感で、恐らく物凄い顔でスペースに座ってたと思います。
終わった後、売り子手伝ってもらったもっこ君共々、反省しました。

差し入れ美味しく頂きました。

次回は例大祭に申し込んでますが、準備をしっかりしていこうと思います。
イベントの時以外でシャーペンで絵を描く事がないのでスケブ描くつもりでアナログも慣らさないと・・・。




なんだか気が抜けてしまって、頂いた本にも目を通してませんがお正月の楽しみにしようと思います。
2010年ありがとうございました。
皆さん良いお年を・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

