記事一覧



例大祭参加します。

27297923_m.jpg
mpvjb8jj.jpg


1週間前となりましたが参加表明します。
さ-14a 「私が眠るとみんな死んじゃう!!」です。

今回は燐での参加ではないのでご注意を。
某ネットゲームを一緒にやっているメンバーを巻き込んだ突発サークルです。

とは言ってもいつも通りな具合ですけど!w


現在本文の追い込み中。
もう少し頑張ろうと思います。


直前にまたブログをつけようと思いますのでまた!!


*ちょっとしたお詫び*
ウェブ拍手という機能がこのブログにはあるのですが、つい今しがたメッセージがあったことに気が付きました。
励みになるメッセージありがとうございます。
今更過ぎで申し訳ないです(´・ω・`)メッセージの見方がわかったのでチェックするようにします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

