記事一覧

スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

ぐったりしつつ、雑務や後回しにしていたアレコレを消化しつつゆったり過ごしてます。


ゆったりし過ぎてご挨拶が遅れた感はありますがw

コミケ帰宅後、鏡見たらクマで目の周りがパンダだったり、HALさんガリガリやったとか言われたりして気が付きました。
当日の自分が相当酷い姿だったことを・・・。

たっぷり寝て、たっぷりご飯食べて元に戻そうと思います(`・ω・´;)


当日朝まで作業→キンコーズ印刷という強行軍になってしまったのは完全に自業自得でガッカリさせてしまった方はスミマセン・・・。

印刷所で色々フォローしてくれたMoccoと会場で見本誌提出から製本売り場作りから何から何まで手伝ってくれたりゅーじ君ありがとう。

二人が居なかったら変なサイズの逆開き本が出来てたし、遅刻してたし、ぶっ倒れてた気がします。


夏コミ何も作れへん・・・とやさぐれてた時お尻叩いてくれたゆんちゃ先生とアナフィーさんもありがとう。
二人のお陰で一応本が作れました。
一応・・・ね、あれで限界だったんだ。


という身内向けのご挨拶(?)はこの辺にして・・・

当日の出来事!!


ゼムクルックドヴァルチャーズのTシャツに反応してくれた人!
凄い勢いで握手求められてビックリしたけど。
確かにあの場でヴァルチャーズ好きと遭遇は超レア体験だった!

○スケブの人
ケッソn妖夢ちゃん描くの初めてじゃないかな多分ヽ(´∀`)ノ

○反応をくれたみなさん
「可愛い」ということを言って頂けたことが多かったです。
可愛さもっと磨きますね!

「フルカラーが良かった」という言葉も頂きました。
本にしようとするとフルカラーは敷居が高いのですが、最終目標はフルカラーイラスト本なので目指していきたいです。

受け取ってくれた皆さんがどういったところに惹かれてお求めになってくれてるのか普段分からない部分なので、イベントではそーいう反応を知るいい機会になりました!

手に取ってくれた皆さんありがとうございました!


次は冬コミの申込書を買ってあります。
夏以上に同人活動に時間を割けるか不透明ではあるのですが・・・それを言っていたら始まらないので申し込む予定です。

その際は是非よろしくお願いします!

暑い日が続きますが頑張っていきましょい(。・ω´・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

