記事一覧



冬コミお疲れ様でしたー

rikka4.jpg

(放送始まる前に書き上げる予定だったりっかさん)


スペースにいらした皆さんどうもありがとうございました!

去年の1月の作品で盛り上がってるの自分だけ・・・?って思ってましたが、侮ってたGJ部人気。
GJ部本じゃねーじゃん!!な感じになってしまいまして申し訳なかったです。


スケジュールがズレ込みまくってこんな事になってしまいました。
手の遅さはホントなんとかしたいですが、こればっかりは地道に・・・。


隣の霞ちゃんサークルさんの本は素晴らしかったですよ!


今後の予定ですが、上半期は同人活動多目で予定してます。
懲りずに割とタイトなスケジュールになりそうですが、
このくらい描けないと・・・という思いがありますので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

昨年から実力に反して様々チャンスやきっかけを頂いてきましたので、出来得る限り期待に沿えるよう頑張りたいと思いますよ!

次のブログ更新は同人関係のスケジュールやら告知やらになると思います。
割と早い時期に。

最後に冬の新刊委託先を・・・
(リンク先R18注意です)
 虎:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/22/040030172228.html
 メロン:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067848

よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

