記事一覧

スポンサーサイト


どうも※8/14追記

夏コミ受かってます。
東エ27bです。

コミ1で出したプレビュー版を全ボツにして全部描き直したらまだ入稿できてない状況になってしまっていますがあと数日あがこうと思います。

ま・・・まだ受け付けてくれる印刷所さんある筈なので。

個人誌の中2恋のエロマンガと、冬の既刊、身内で集まって突発咲合同(エロ)の3種を予定していますが予断を許さない感じなので正式アナウンスはもうちょっとお待ちください。




それと依頼関係なのですが、当ブログ宛で連絡を頂いた案件に付きまして先ほど確認いたしました。
管理者にしか見えないコメントの存在を今まで知りませんでした。
今更感しかありませんが順次お返事させて頂きましたのでご確認ください。

プロフィール欄に連絡先を追加いたしましたのでお仕事につきましてはそちらをご活用ください。

大変失礼いたしました。

※追記

個人誌入稿できました。
突発咲合同も明日印刷所持っていく予定ですが大丈夫そうです。
明日中にはお品書き作れると思いますっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

