記事一覧

スポンサーサイト


今日はここまで

明日また直して線画終了かなぁ・・・。
あとベタを入れてみたりしてます。

土曜にもっこ君と一緒に夜通しお絵かきしてたんですけど、一緒に始めてほぼ一緒に終わって、彼は色塗り半分以上終わらせてたのに僕は線画途中(一つ前の日記の状態)だったんですよね。
遅筆乙です^w^;
迷い線が多いというか、今日もらいるさんがサクサクっと即興で可愛い絵を描いてうpってくれたんですが、お返しにって・・・自分がサクサクと描くととても見れたものじゃない物質が出来上がりました。
サクサクっていうかグチャグチャですねもう。

その辺現状で出来ないんだからとグチャグチャ描いてはタラタラ線削って描いてます。下の絵は。

迷い線が少なくなればサクサク描けると信じて頑張ります。

構図も、ほんとはもっとアオリで描けば迫力も立体感も出たかなあと思います。
顔も可愛くないですね。
あと前回の日記で、腰から下切っちゃったけど、描けてなかったとしてもちゃんと入れておけばよかったと後悔。
自分の不出来さから目をそらしちゃイカンですね。

という、ダメな点だらけですがちゃんと意識させるために記録しておきます。

おやすみなさい。


※間違ってファイル消してしまった・・・・。(サムネは生きてるけど中身が後日の日記に添付した絵にすげ変わってます・・・)
myonnn.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

