記事一覧

スポンサーサイト


今年の予定と色々と

もう3月でした。
冬コミでは製本間に合わず時限コピー本になってしまい色々混乱させてしまってすみませんでした。
マイペース(ずぼら)にやるといかんですね(´・ω・`)反省

イベント参加予定などを告知します。

☆3/8(日) スーパーヒロインタイム2015春
咲10でスペース頂きました。
アクセス等についてはリンク先からご確認ください。

11sp.jpg

01.jpg    matome.jpg

18禁漫画 16P 500円(イベント販売価格)を予定してます。

委託もお願いもしてあります。
とらのあなさん
メロンブックスさん

予約始まってますので、ご利用の際は各店舗のウェブサイトからお願いします。

6ypjat8x.jpg

あとイベントアンケート抽選用の色紙も描きました。
よろしければ応募してみて下さい。

☆夏コミ
こちらは当落まだですが、同じく咲で申し込みました。
yevoh8n6.png

※スケジュールと照らし合わせると、7月8月辺りに同人活動する余裕あるのか?っていう・・・
厳しい感じが既に漂ってて、出来たらいいなぁ~と思ってる程度の予定です。


咲orラ(ブライブ)!と書いた通り、まだ描くもの迷ってます。
ガチャクラの可能性もあり・・・あんまアテにしないで下さいまし・・・。

個人誌の他に、深夜麻雀部と言う名の身内ネトマ仲間でまたちょっとした咲合同誌作ろうかみたいな話しも出てます。
イラスト描きたい・・・。

スケジュール調整するにも、もうちょっと先になりそうなのであまり期待しないでね(´・ω・`)

☆その他
商業モノで近々告知できる案件が一つ。
ホントは昨年に出るはずだったんですけどね・・・
去年から頑張って描いてたのでその際はよろしゃす。

☆クライアント様へ
勝手ながら、夏までのスケジュールを早期に確定させようと思いますので案件が御座いましたら早めにご連絡頂けると助かります。
時期によってはお受けできないという可能性もありますので・・・
現在、短期で出来ない漫画についてのご依頼はお断りさせて頂いております。
イラスト等についてのご相談は受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
ブログ左にあるプロフィール欄に記載したメールアドレスまでご連絡ください。


という感じで、画像多めでとっちらかってますが察して頂ければ幸いです。
SHTでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

