記事一覧

スポンサーサイト


SHTお疲れ様でした!

えー、遅刻してほんとすんません。
寝坊です。
目覚ましがAM7時半じゃなくPM7時半にセットされてました。
身支度も早々に家を飛び出して、色々とお見苦しかったと思いますが気をつけます。

待ってて下さった方には感謝しかありません。
ありがとうございました。

冬コミのときもなんだけど、
周り咲サークルなのに(会場製本だったり、寝坊だったり、100パーセント自業自得で)ほっとんど周れなかったのが心残り。

終わって改めて漫ちゃんが好きでしょうがないのでまだ暫く漫ちゃん漫ちゃん言ってると思います。
何で漫ちゃんがそんなにいいのか自分でもわかんないんですが漫ちゃんいいよね。


あと、本日各書店様に委託分を納品しました。
ツイッターの方では先行アナウンスしておりましたが、委託在庫が数日内に復活すると思います。
とらのあな
めろんぶっくす

とらのあなさんには追加納品してますので確実かと思います。
(メロンさんには在庫確認が出来てないので不明ですが多分予備分が少数出るんじゃないかなあ・・・)

発送含めまして近日中に始まると思いますのでく。



今後は個人としては夏コミに参加します。
その前に飛び入りでどっかのイベントに参加するかもしれませんがともかくその時には告知します。
時間あったらコミ1で落書き本出そうかなとかちょびっと考えてたり・・・知らんけど(三尋木プロ談

同人以外にもなんやかんや作品が出せればいいなーと思ってます。

その際はどうぞよろしく。

150307_222517.jpg

SHTで配ったペーパーペタリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

