記事一覧

スポンサーサイト


コミ1参加します

スペースはく15b「丸描」で、こむそう君のスペースで売り子の手伝いをしつつ脇の方に置かせて貰う事になりました。

こむそう君の頒布物はこちら→(R-18ですよ)


僕はコピー本とポストカードを作りました。
コピー本の内容はツイッター等にアップしたイラストなど、過去絵の再録らくがきetcです。薄いです。
18禁イラストもありますので未青年の方はご遠慮ください。

ポストカードは・・・見ての通りの姫子です。
本は部数少な目ですがポストカードは夏コミ受かればそっちにも持ってけるくらいの枚数あるので大丈夫かと思います。

150501_173838.jpg


■注意事項■
今回僕はこむそう君のお手伝いという名目で参加させて頂くので、こむそう君の都合で動きます。
ですので撤収は同じくして行おうと思います。
彼の頒布(用事)が終わったにも関わらず残すのは忍びないので撤収タイミングについてはご了承頂ければと思います。

で、そんなに混乱はしないと思いますけど・・・ノッポの方が僕(HAL)になると思いますので御用の際はノッポに話しかけてください。

スケブ受付も今回は止めとこうと思います。

そんな感じで!
なんか細かい気もしますが当日はよろしくお願いします。

寝坊は絶対しません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

