記事一覧



C88頒布物まとめ

三日目 東地区 ヌ - 20a 燐

■HAL個人誌 

新刊 500円
01_20150811150957cc5.jpg03.jpg04.jpg

戒能プロ無知ックス本。

書店委託をご利用の際は下記よりお求め下さい。
とらのあな  メロンブックス

既刊 500円
01.jpg

漫ちゃんイチャラブ本。

既刊 400円
hyousi_20150811152648e74.jpg

中二恋本。

ポストカード 100円
liwcp8hi.jpg

既刊は手元にある在庫のみの搬入になりますのでそれぞれ10部程度になります。

■こむそう(委託)

コピー本
CMAx0KbUEAAmrpf.pngCMAx0CBUcAAAmjF.pngCMAx0TLUYAA6g71.png


シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)の触手本。

■おまけ

5fb2kykz.jpg

ごめんなさい搬入が間に合いませんでした;;
別の機会に別の方法で頒布しようと思います。
ごめんなさい。
先着でポストカードのおまけが付きます・・・!!

■当日までに間に合えば・・・

こむそう君の咲コピ本(orペーパー)

共通おまけポストカード(出来ました)

今後追加告知できる分は頒布物に追加していこうと思います。



■当日について雑記
去年ほどの酷暑ではなさそうな予報ですが、それでも体調管理に気をつけたいところです。

スケブ等はその時のコンディション次第でお受けする形にさせて頂こうと思います。
何か描けるコンディションでいられるか今から不安・・・ご了承ください。

今回、スペースにはHAL、こむそう、状況によっては別の知り合いが売り子に立ってると思いますので御用の際はそれぞれにお声掛けください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ydtf1dpd.jpg

目印として色紙置いておきます!!
本誌の乳盛りヤバかったので負けじと盛りました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

