記事一覧

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした。とコミックバベル10月号

■夏コミのこと

暑い中お越しくださいましてありがとうございました。

戒能プロ無知ックスということで、このキャラを描く上でちょっと邪道だったかとも思うのですが楽しめましたでしょうか。
すけべポテンシャルめちゃ高いキャラクターなので、どんどん盛り上がっていろいろ作品が出るといいなーと思っております。
本誌でも成長(?)して再登場しましたし。

既刊の『混沌なるエロスへようこそ』『バクダンカノジョ』の2冊はC88を持ちまして余部含め在庫が完全に無くなりました。
再販等の予定はありませんが、上重本は新しいのを描きたいと思ってますのでそちらをまったり待っててください。
どうもありがとうございました。

新刊は書店さんに委託しておりますので欲しい方はこちらからお願いします。
メロンブックス
とらのあな


■色紙のこととか

今回看板代わりに使った色紙を頒布しました。
スケブと違って事前に準備出来るので当日の負担がないのと、クオリティ的な部分でもある程度の満足感のあるものをお渡しできるので良いのかなと思ったのですが、頒布方法については再考の余地ありだなと思いました。
ちょっと不親切だったかもしれませんが不公平の無いように、ビッグサイト時計2時キッカリで居る人にって形にしてしまいました。
次回もやるかどうかも含めて考えておきます。
スケブはなんか即興で、ぶっちゃけ初めてこのキャラ描くよ!みたいなのが怖くなってます。
自信ないよ・・・。


■次回は・・・
B0400.png

冬コミでJCユキちゃんが聖母の如くご奉仕してくれる本を予定してます。
自分が漫画を描き始めるにあたって立てた3年計画の最後を飾る作品になる予定なので気合入れて描きたいと思ってます。
その為にも、ちゃんと作業時間取れるような立ち回りしていかないと。


■商業告知
B010BX1IFGIN16_2015082108161189b.jpg

前々から告知してましたが、コミックバベル10月号で商業誌デビューさせて頂きました。
おにぃちゃんスキスキ従妹の12Pのお話しです。

話しを頂いたのが1年半前で、そこから色々ありーので担当氏にここまで引っ張ってきて貰いました。
新人の中でもヒヨッコではありますが、この作品から更に頑張っていこうと思いますので応援して頂ければ幸いです。

22日発売です。(昨日から早売りされてるようですが)
書店特典等もあるようなので詳しく知りたい方は公式サイト、公式ツイッターよりご確認のうえお求め下さい。
コミックバベル公式
コミックバベル公式ツイッター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

