記事一覧



(確定版)C89情報

コミケに関するあれこれです。

3日目ノ-34a 燐
新刊
名称未設定 1  サンプル
HAL彦名義で深夜麻雀部本(ざっくばらんな身内本)が出ます。
多分200円になります。

51941070_p0_master1200.jpg
夏に搬入が間に合わなかったこむそう君との合作ポストカードも頒布します。
C88と記載されてますが初出です・・・悲しい。
100円予定です。

P_20151231_021246.jpg
色紙 1枚2000円
新しい試みをしてみようと思います。
需要がわかりませんが、もし興味があればよろしくお願いします。

既刊
01_20150811150957cc5.jpg
戒能プロ本 500円

50117833_p0.png
コミ1で作ったポストカード 100円


ゲスト参加
くろみん提出4のコピー
2日目と-14a モノカゲクラブ
こちらの東方本に1枚カラーイラストを寄稿しました。
カラー!うひょー!1年ぶりの妖夢+某エロゲのオマージュ。


HAL03.jpg
3日目 東ノ33b カマボコ工房
18禁漫画を3ページ寄稿させていただきました。(未成年の方はダメよ)
ちなみに僕のスペースの隣で頒布してます。



※今回あまり描く時間もなく、まわりの人たちに手伝ってもらってなんとか本を作りました。
ゲスト依頼受けたりちょっと気合入れた色紙作ってみたり(予定だけど)普段あまり出来ないことをやれて楽しかったです。

そんな感じでコミケよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

