記事一覧



C90情報

表紙裏表紙のコピー1 0101_20160808160332354.png さんぽーのコピー


新刊出来ました!
League of Legends(LoL)本です。

落選した友人と話している時に「じゃあ一緒に本作るか(印刷費が折半になるし)」という事で合同誌という形になりました。

HALはSorakaの事をマ○コ言いたいだけ&Sorakaに自分の事をマ○コ言わせたいだけの8P漫画を描いてます。
時間が無さ過ぎて逆にシンプルにクズなメンタリティで描けました。
rakaちゃん怒らないで。

そして今回、相方としてもっこがKatarinaのちょい凌辱漫画を描いてくれました。
16P!僕の2倍描いてる癖に1週間以上早く原稿あげてくれました。
早割使えなくなってスマン。

更に

釜ボコ
MoCo
秋平

の3氏にイラストを寄稿して貰いました。サンキューな!




当日の搬入物は

新刊:MisteryGift(LoL本) 600円 *R-18
既刊:深夜麻雀部会報誌2015冬(咲-saki-本) 200円
既刊:ほろ酔いカノジョ(咲-saki-戒能プロ本) 500円 *R-18
姫子ポストカード(咲-saki-)、のどゆきポストカード(咲-saki-) 各100円

(追記)
雑多な内容の無料ペーパー作りました。少部数ですがご容赦ください。
01htyd5f.jpg

3日目東ツ-09a 燐にて頒布します。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

